2009年02月16日

【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西B−MF

関西選抜BのMFによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

枝本雄一郎−枝本雄一郎(近畿大学・2年)
A1.いい事全てを吸収したい。
A2.テクニックと流れを変える力。
A3.プロに売り込む。



加藤健太−加藤健太(大阪学院大学・3年)
A1.すべてのことを吸収したいと思う。
A2.誰よりもハードワーク出来るとこをアピールしたい。
A3.デンソーカップ優勝。



東浩史−東 浩史(阪南大学・3年)
A1.色んなタイプの選手がいる中で、みんなのプレーを見ていいとこを盗めたらいいと思う。あとはその中でしっかりプレーを合わせれるようにしたい。コミュニケーション能力を上げたいと思います。
A2.ドリブル、パスが自分の特長なので、それを出したい。その技術を使ってゲームを作るところを見てほしい。
A3.デンソー優勝。海外遠征に選ばれる。

内田昂輔−内田昂輔(立命館大学・3年)
A1.いい選手がたくさんいると思うから、テクニック、熱さ、考え方などいろいろ吸収したい。
A2.キック、パスをアピールしたい。
A3.デンソーカップでの優勝。


中村祐哉−中村祐哉(関西大学・3年)
A1.関西選抜の選手も含め、16人の中に必ず入り、全国の選手の良い所を吸収したい。
A2.攻守できるところ。
A3.目指すからにはデンソーカップ優勝。個人としてはプロのスカウトにアピールする。

守屋鷹人−守屋鷹人(神戸国際大学・3年)
A1.全ての技術。
A2.ゴールに関わるプレー。
A3.一つでも多くプレーの技術、考え方を吸収したい。



長瀬圭佑−長瀬圭佑(阪南大学・3年)
A1.考え方やチームでのコンセプトを学びたい。
A2.中盤でのつぶし、セカンドボールを常にねらっている所。
A3.まずは16人に入り、全国で戦いたいと思っています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。