2009年08月25日

【09天皇杯大阪府予選】準決勝/アイン食品−大院大 監督・選手コメント

2009年度 第14回大阪サッカー選手権大会 準決勝・アイン食品−大阪学院大の監督・選手コメントです。
−Voice 大阪学院大学・藤原義三監督
 キャンプをやってきて疲れているのはわかっていたが、それを乗り越えられなければいけなかった。全然動けていないし、声も出ていない。全国の舞台へのチャンスだったのに、自分たちのミスでつぶしてしまった。こういうところで頑張れるかというハートの部分が弱い。後半20分くらいまで1−1で行けていたら、相手も足が止まってくるし、チャンスも作れたと思う。開幕の同志社戦も含めて、今年で一番内容が悪い試合になってしまった。収穫は嶋尾を起用できたことだけしかない。

加藤健太−Voice 大阪学院大学・加藤健太(MF・主将)
 90分通して戦えていなかった。ベースの部分が出来ておらず、疲れているなりにも、当たり前のことが出来なければ結果として勝つ試合に出来ない。運動量が全体に足りなかった。(坂本)勇一くんにやられたのが早すぎた。勇一くんにやられないようにしよう、止めれば勝てると言っていたのにやられてしまった。今日みたいなサッカーをしていてはリーグも厳しい。切り替えて阪南戦に臨むしかない。

Data:
アイン食品 3−1(前半1−1) 大阪学院大
得点:【大院大】39分 岡村和哉
   【アイン】40分 坂本勇一
   【アイン】56分 吉居昭治(アシスト・佐藤大樹)
   【アイン】89分 西山佳孝(アシスト・定 和成)

Member:
【アイン食品】
GK:竹内和也
DF:井上久司、越智悠太、楠本晋矢
MF:南茂英樹、吉居昭治、西山佳孝、水内康夫(→65分 山本政彦)
FW:佐藤大樹(→82分 定 和成)、三好拓也、坂本勇一
サブ:中村健吾、岡本祐士、山村昂平
【大阪学院大】
GK:古矢光宏
DF:吉井直人、尾泉大樹(→72分 嶋尾巨人)、高橋周也、日高大地(→44分 山本玲奈)
MF:加藤健太、真鍋裕也(→86分 小湊貴裕)、平岡大毅(→61分 東洸太郎)、大場皓史(→67分 小野真国)
FW:岡村和哉、四ヶ浦寛康
サブ:松本 傑、片山宗栄


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。