2010年01月27日

【デンソーチャレンジ】大会への抱負:関西B−DF

関西選抜BのDFによるデンソーチャレンジカップへの抱負です。
Q1.選抜でどのようなことを吸収したい、学びたいと思っていますか?
Q2.自分のどういうところを、選抜チームの中でアピールしたいですか?
Q3.選抜チームでの目標を教えてください(個人のことでもチームのことでもよい)。

岩本知幸−岩本知幸(阪南大学・2年)
A1.高いレベルでサッカーができるので、自分にないものを身につけていきたい。
A2.一対一の強さ、ヘディングがもち味なので、アピールしたい。
A3.レギュラーで試合に出て優勝。


安川有−安川 有(同志社大学・3年)
A1.短い間で自分のプレーを出せるようにしたい。
A2.フィード。
A3.優勝。



宮内豪−宮内 豪(桃山学院大学・3年)
A1.人間関係、プレー、すべて。
A2.自分のキャラを生かしてチームをもりあげ、自分の良さを出して行きたい。
A3.どの相手よりもどこの誰だあろうと、全てのプレー、際で勝る!!


中嶋亮−中嶋 亮(桃山学院大学・2年)
A1.レベルの高い場所でできるので、そのレベルについていく。
A2.シンプルに正確なプレーをすること。献身的な動き。
A3.個人はすこしでも良いプレーをぬすめるように。チームでは勝ち続けられるように頑張る。


藤原広太朗−藤原広太朗(立命館大学・1年)
A1.自分はまだ1回なので、上回生のいろいろな選手のプレーを見て、試合中での状況判断などを学びたいです。
A2.ディフェンスラインでのコーチングです。
A3.デンソーカップ優勝。


金泰弘−金 泰弘(阪南大学・3年)
A1.レベルの高いサッカーを身につけたい。
A2.一対一やカバーリング。
A3.デンソーカップ優勝。



前野貴徳−前野貴徳(立命館大学・3年)
A1.自分の課題でもあるプレー1つ1つを正確にできるようにしたい。
A2.攻撃参加。
A3.個人では少しでもレベルアップしたい。チームではデンソーで優勝したいし、関西ABで決勝を戦いたい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。