2010年03月25日

内田トレーナーのブリスベンだより(3/24)

全日本大学選抜九州・オーストラリアキャンプに帯同している内田トレーナーから、ブリスベンだよりが届きました!
おはようございます。
昨晩は遅くに戻ってきたので更新が遅くなってしまいました。

早いものでキャンプも終盤に差し掛かってきました。
今日は夕方から試合が行われました。

今回の相手はサンシャインコーストFCという州リーグのチームです。
相手チームには体格の優れた選手が多く、コンタクトの激しい試合となりました。
結果は3−1。
キャンプを連勝で飾ることが出来ました。
試合後はやはり相手チームと交流会が行われ、選手たちも積極的にコミュニケーションをとっていました。

トレーニングは今日で終わり、明日朝の飛行機で東京に戻ります。
日曜日の日韓戦に向けて良いコンディショニングが出来るよう、頑張ります!
それでは!

写真は左からトレーニング後の風景です。
体幹トレーニングを行ったり、居残り練習をしたり、とストイックに取り組んでいる選手が多いのも代表選手の特徴でしょうか。
真ん中がスタメン、右は試合後の集合写真です。

体幹トレーニングサンシャインコースト戦スタメン試合後集合写真




サンシャインコーストFCとの試合詳細はこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。