2008年03月05日

【デンソーチャレンジ】大会を終えて:関西A−MF

関西選抜AのMFによるデンソーチャレンジカップ大会後のコメントです。
Q1.関西選抜を経験して、自分にとって一番収穫だったこと、手ごたえに感じたことはなんですか?
Q2.関西選抜を経験して、自分の課題と感じたのはどういう点ですか?
Q3.リーグ戦へ向けての抱負をお願いします!

西岡謙太−西岡謙太(関西大学・2年)
A1.コミュニケーションの大切さ。いい準備をすること。
A2.もっとまわりをよく見て、サポートをする。運動量。
A3.一戦一戦楽しんで、みんなで勝ちにいく。



安里晃一−安里晃一(大阪産業大学・3年)
A1.自分たちのプレーを100%一人一人がだしきれたら勝ててた。収穫はかんたんにボールをとられず、シンプルにできたこと。関東の立ちあがりのハイプレッシャーがすごかった。それを関西にもチーム全体としてできるようにしたい。レセプションでの一発芸は全国一であった。
A2.立ちあがりの入りのまずさと、ハイプレッシャーに何もできなかった。ボールをもらう前の準備。
A3.1部復帰。得点王。アシスト王。活躍しまくっちゃいやす。関西選手権優勝(桃大には絶対勝つ)。

船津卓也−船津卓也(桃山学院大学・3年)
A1.ハイプレッシャーを感じれた。
A2.試合に入る準備の難しさ。精神力の強さ。
A3.全タイトル獲得。一試合一試合、悔いのないように。関西選手権優勝(産大には絶対負けませんよ)。


渡部泰征−渡部泰征(桃山学院大学・3年)
A1.全国レベルのプレッシャーの激しさ!
A2.フィジカル。
A3.優勝。



小寺優輝−小寺優輝(阪南大学・3年)
A1.コミュニケーション。
A2.判断、準備。
A3.優勝!!



染矢一樹−染矢一樹(奈良産業大学・3年)
A1.1対1で勝負する事ができた。
A2.基本的な技術が足りない。
A3.がんばる。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。